2017/04/17

11月決算銘柄まとめ

11月決算銘柄でピックアップした銘柄の1Q直前までの結果です。
条件は9月決算分と同じ、ちなみに10月決算では該当なしでした。

コード銘柄名寄値高値騰落率終値騰落率
3267フィル・カンパニー1,5952,49256.2%1,6805.3%
3547串カツ田中6,4706,9006.6%6,000-7.3%
3186ネクステージ9961,61061.6%1,16016.5%

寄値は決算発表直後、高値は決算発表から1Q決算発表直前までの期間で、終値は1Q決算発表直前の株価となってます。

フィルとネクステージを寄りで買い、串カツ田中はスルー。フィルもネクステージもすぐに-10%まで下げたので損切りしてその後上がってきたので買い戻し、4月の下げでマイ転したので最後はまた損切り。寄りで買って少し下げても我慢して持って+50%くらいで利食いできたら最高だったんですけどそんなうまい売買できるわけもなく…。

4月に激しく下げたんですが何も考えずに1Q直前まで持ってても少しは利益出てるし3銘柄全部買って1Q直前で利食って終わりというのが良かったのかな。