2013/06/30

2013年6月の運用成績

2013年6月の運用成績は以下の通りとなりました。

※上記パフォーマンスは、「売買手数料・税引後配当・譲渡益税込み、資金追加時は数値を修正」という条件で算出しています。

【基準価格推移】※TOPIXは2004年末の数値を基準価格10,000としています

【現物ポートフォリオ】※組入比率上位順

【信用建玉】※信用維持率-% なし。

今月もTOPIXを若干アンダーパフォーム。6月も相変わらず大荒れでした。先月末で手仕舞いした信用取引を再び再開してしまい、一時は大幅なマイナスになったのですが後半に持ち直し、月末最終営業日でなんとか手仕舞できました。

信用取引については5月からの通算で若干プラスになったものの、労多くして益少なしといった感じです。ちなみに6月は日経平均レバレッジ上場投信(1570)を信用維持率200%以上の範囲で売買していました。

現物株についてはオンリー(3376)とワッツ(2735)を買い増ししてほぼフルポジになっています。

最近は投資クラスタで流行っている(?)艦隊これくしょんで遊んだり、パニーニフットボールリーグのカードを買い漁ってオンラインリーグに挑んだりと、何かと忙しくまじめに銘柄発掘してません。こんなんじゃ稼げるわけないわな…。

ぱりてきさすさんや五月さん、山田さん、ろくまんさんのニコ生対談などを聞いているとその時はちゃんとやらなきゃとモチベーションが上がるのですがどうもそれが長続きしません。